1: 馬糞頭さん、下着フェチ板なんて見てないで早く履歴書と職務経歴書書きましょうよ(5)
2:  (1)
3:  (1)
4:  (1)
5:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

6:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

7:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

8: 自宅警備員なんてやってたって1円の稼ぎにもならないし、キャリアの積み重ねにもならないぞ(2)
9: 本来なら求人情報サイトを見てなきゃならないのに下着フェチ板なんぞ見てるクズ(2)
10: 給与所得なし、貯蓄なし、年金なし、親の遺産なし(1)
11: 43歳の万年童貞ニート馬糞頭は下着フェチwwwww (5)
12: 給与所得なし、貯蓄なし、年金なし、親の遺産なし(1)
13: 変態ニートの馬糞頭、自分のパンツを頭から被ってニタニタ笑う(1)
14: こんな変態板で遊んでる43歳の万年ニート馬糞頭、給付金10万円をもらう気満々(2)
15: 哀れちゃん、パンツ洗濯せえ(2)
16: 憐れちゃん、パンツ洗濯しろよ(4)
17: 憐れちゃん、パンツ洗濯しろよ(1)
18: パンツ(1)
19: 中嶋宣和容疑者(48)(2)
20: 下着の王様、パンツ(1)
21: Tバック嫌い(10)
22: 女が可愛いと思う下着と男が好きな下着(13)
23: 伝説の雑誌「下着ファッション」(11)
24:  (1)
25:  (1)
26:  (1)
27:  (1)
28:  (1)
29:  (1)
30:  (1)



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27