1- レス
毎日をパーティーデイズに…
[1]Timesofadultbud…123degrees:2010/08/04(水) 14:51:59 ID:1n61sWLE0

友人がGREEで彼女とっかえひっかえしてるのを見て、
自分もパーティーデイズというところを始めました。
そしたら…素敵な方との出会いが待ってましたね〜。
まずメールやメッセから知り合えるのがすごくいいとこだと思ってます。
今まで何人かの方とお会いしましたが、
実際会うと緊張するしうまく話せなくなったりもしますが、
そこは自分のトーク力を磨こうと思ってます。
やはり自分磨きを常に怠らないことは重要だと思ってます。

大人向けコラムや大人のデコメ・待ち受け・
占いもあるので楽しくて毎日見ちゃってます。
今はもうmixiなんて刺激がなくてやってられないや。
絶対おすすめですよ、パーティーデイズ。
h t t p : / / n u m b e r z . n e t / ? 8 6 6 0





名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27