1- レス
書き込み代行業者の方々へお願い
[28]本間 達士:2016/06/14(火) 21:37:18 ID:Mnw2vxgg
本間 達士 <wi57hus8@yahoo.co.jp>
パチンカーの常識と言われている事が
全て間違っていたらあなたはどうしますか?
●土日や年末年始等の休日は回収日だと思っている。
●シマの先頭台が狙い目。
●データ重視で台を選んでいる。
●¥1,000で20回程度回れば良いと思っている。
●台が手前に傾いていると良いと思っている。
●チャッカーの釘は開いているほうが良い。
●混んでいても人気機種を好んで打つ。
●ドル箱が積まれているシマで打ちたくなる。
●出ている人の右側2つ隣の台を狙う。
●台を移動する時は右側に移動する。
●時間がある時はパチンコ店についつい行ってしまう。
●小遣いは少ないけどパチンコが好きだ。
●負けても次は出ると思ってしまう。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27