1- レス
ズリネタがない時のおかず
[14]名無しさん@えむちゃん:2016/07/19(火) 23:21:43 ID:???
若手のホープである衆院議員で、1982年生まれの池内沙織は2015年1月25日未明、
ツイッターにこんな投稿をした。《こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。
「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、
国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。
本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない》当時は、イスラム教スンニ派過激派組織
「イスラム国(IS)」に拘束された日本人男性の画像がインターネット上に公開された後だった。
首相の安倍晋三が「テロ行為は言語道断であり、許し難い暴挙だ」と述べたことを
念頭に書き込んだわけだが、罪を犯したテロ集団への批判は一切なく、
なぜか安倍政権を批判するという意味不明の投稿だった。ネット上で投稿を
問題視する意見が続出すると、池内は投稿を削除。26日午前のツイッターで
《今の時期に昨日のようなツイートは不適切だと考え削除しました。
お詫びいたします》と釈明した。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27