1- レス
上司よ
[2]& ◆Pk4s71MZpA :2020/06/07(日) 10:16:33 ID:???
疲れた。上司よ、他人様への怒りや自己卑下、自己犠牲、鬱話、重い介護の話など、
毎日毎日語るのはやめて頂きたい。
貴方様の空気は毎日重たいのです。しかもどんより粘っこく感じます。

貴方様は今の持ち場に来られたばかりなのにこんな話ばかりしないでください。
手が止まっていますよ。次の流れの仕事をする人も遅いって怒っていましたよ。
一緒に仕事をしていると重くねっとりした気質がのしかかってくるのでやめて頂きたいのです。
苦労しているから話を聞いてほしいというのは分かりますが、私も毎日ではとても聞けません。
黙って仕事をしましょう。手を動かしましょう。職場ではないところで発散してくださいませ。
カウンセリングにでも毎週行ってきてくださいませ。
職場はカウンセリングルームではありません。
部下はカウンセラーではありません。

正直なところ別の部署に行ってほしいです。



名前

E-mail



0ch BBS 2006-02-27 + m-ch 2006-04-27