レズ

1:3月・・・年度末が近付いて来た・・・卒業シーズン・・・馬糞頭は何してるの?(3)
2:ニートにオアシスだの憩いの場なんていらねーんだよ!残りの人生死ぬまで働け!(3)
3:四十過ぎのニートの息子を持った親の気持ち(3)
4: (1)
5: (1)
6:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

7:ズレ(3)
8:馬糞頭がよく「四流リーマン」って言ってるけど、あれって元は自分の父親の事なんだよな(1)
9:44歳にもなって無職童貞でレズ板なんて見てたらそりゃあ馬鹿にされるわww(1)
10:仕事もせず毎日朝までネットの掲示板で遊び夕方起きてただ飯を食える奴の神経(1)
11:馬糞頭、お前の母親は息子が今求人サイトじゃなくレズ板なんか見てる事知ったらショックで寝込むだろうな・・・(1)
12:レズノフかっこいいよ(3)
13:アイドル "ブラジャーホスト" している(1)
14:きっちがーい しかも、まづしーーーーーーーーー さいあっく(1)
15:【純正形状】(1)
16:会社員、横山悟容疑者(30)(1)
17:佐藤さんのパンツは白い(9)
18:誰もリーマン一般を馬鹿になんかしていないよ、馬糞馬鹿の四流リーマンを個別に馬鹿にしているだけだよ(1)
19:おしっこダシルバ (≧ω≦)(7)
20:レスボス島(1)
21:馬の馬の髪を開発したことを誇りに思っている人々(8)
22:レズエッチ(1)
23:ズレ(4)
24:咲ちゃんはパンツはいてないよ(14)
25:原村和(13)
26:さかな(3)
27:舛添問題でも話題に出てきた内田茂都議会議員を知っているだろうか?(2)
28: (1)
29: (1)
30: (1)

スレッド作成 続き