妄想

1:犯罪メール、きたーー(4)
2:日本脱糞協会ってホントにあるの?(8)
3: (1)
4: (1)
5:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

6:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

7:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

8:馬肥料頭(3)
9:盲腸(4)
10:ズリネタがない時のおかず(22)
11:共産とうこわいー0おーーーーーーー(7)
12:なかなかできないよ(4)
13:ようこそ🙆(8)
14:汁(5)
15:馬糞頭(44歳無職)「母ちゃん、ルームサービス!今日はハンバーグ!」(1)
16:40を過ぎたオッサンが昼夜逆転ニートだとバレた時の言い訳が「海外在住だから」とかアホか?w(1)
17:妄想の中でリーマンを打ち負かした所を想像してニタニタする万年ニート馬糞頭ww(1)
18:年が明けても相変わらず変な妄想ばっかりしてねーで現実を見ろや(1)
19:落下傘っての何故です(3)
20:ビョーキなスレ立てを、廃棄しましょう。(4)
21:強烈な海外コンプレックスの下層リーマン君は欧米の話題と書き込み時間が許せなくて必死で防戦していますww(1)
22:豆 腐(1)
23:ャの南国は騙されたので(4)
24:たなかかずよ(55)は死刑がいいと思う(1)
25:共産党怖いよー 消えてくれよー(1)
26:breezy day(1)
27:横山君の妹さんが慰安婦かも(1)
28:田中さんのお姉さんが慰安婦かも(1)
29:降旗がく、最悪😖💦(4)
30:馬の髪を開発したことを誇りに思っている(2)

スレッド作成 続き