ノンフィクション

1:今年で45歳!無職!職歴なし!バイト歴なし!(3)
2:今年で45歳って・・・四捨五入すればもう50歳じゃねーかw(5)
3:馬糞頭、お前の両親の死後にお前がホームレスになるのはフィクションなんかじゃないんだぞ(4)
4:ネットでイキってる馬糞頭も親が死ねば生まれたての赤ん坊みたいにギャーギャー泣き出すんだろw(2)
5:平成初期の頃〜令和3年までの空白の約30年間を誤魔化すための言い訳を考えるスレ(4)
6:馬糞頭、今日は履歴書何枚書いた?(3)
7:馬糞頭、これどうするの?(1)
8:あわれちゃんは非正規雇用の明日なき下流サラリーマン(7)
9: (1)
10: (1)
11: (1)
12: (1)
13: (1)
14: (1)
15: (1)
16:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

17:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

18:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

19:
えむちゃん自動投稿スクリプト(1)

20:いゅっd(6)
21: (1)
22: (1)
23: (1)
24:もぎぇぇ・fusianasan(1)
25:屠蘇川守明(3)
26:東京都豊島区西池袋、無職、山口貴士被告(49)(8)
27:馬糞頭、桜が散っていくぞw(4)
28:唐澤脱糞推進委員会(1)
29:低コールド 音波振動ハブラシ(4)
30:調布市染地1丁目の路上(1)

スレッド作成 続き